夜、3回程、尿意のために目覚める。
真冬にこれだと辛いですな・・・。
あのリフォームの時、2階にもトイレを作っておくべきだったと思う。


勇気を振り絞って布団から出て、
冷たい階段を一歩ずつ気を付けながら降りる。
しかも手摺に掴まりながら。


トイレのドアノブも冷たい・・・。
それだけに暖房便座が嬉しい・・・。
僕は今、暖房便座のダンボちゃんだ。
下半身を振り絞って小用を足す。
なんだか振り絞りっぱなしだが致し方あるまい・・・。
ふぅ〜、プルプル・・・。


それにしても一晩に3回は頻尿ですな、頻尿、
同世代のオジサンならばご理解頂けるだろう。
一方、
同世代のオバサンだと信じてはもらえないだろう。
頻尿よりも貧乳で悩んでいるんじゃねえの、オバサンだと。
まあいいや、許そう。


立ち上がりパンツを上げると、ジワッときた。
あれだけ振り絞ったはずなのに結構な量のジワッと具合だ・・・。
やっぱりどこかオカシイや、
前立腺のナントカかもしれない・・・。
まあいいや、許そう、
パンツを替えて再び眠る・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


良い方向へ考えると、
代謝がイイって事だよね・・・。


紙オムツにした方が楽かもな・・・。