日本中の51歳、同学年のオジサンよ、
お主、痔主?
まあいい、答えなくても顔を見れば分かる。
隠さなくてもいいんだよ、恥ずかしい事じゃないさ。
僕も痔主・・・、
何を隠そうパンツで隠そう、結構な痔主具合だ・・・。


ここまで寒い冬だと痛いよね・・・。
シリアナを鈍器のような物で突かれ刺される痛みだよね・・・。
致し方あるまい、
この痛みが去るまではヘッピリ腰で過ごすしかあるまい・・・。


銭湯ではダメなんだ。
やっぱりお家の風呂で揉み揉みしないとダメなんだ。
揉み揉みして充分柔らかくなったところにお風呂上りのボラギノ〜ル。
それが一番・・・。


51歳、
もうね、いろんな痛みに耐えつつ誰もが頑張っているんだよね。


キング・カズがテレビに出ていたよ、
派手な色のスーツがとても似合っていたよ、
ワールドカップ出場を目標にすると言っていたよ、
そしてニカッと笑っていたよ・・・。
キング・カズは同学年だよ・・・。
痔の痛みでしかめっ面をしている場合ではないぞ・・・。
僕もまだまだ頑張らなくっちゃ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


散歩中に見掛けるワンちゃんたちは全員、
綺麗なシリアナをしていますな・・・。
痔のワンちゃんはいませんね・・・。
それは、シリアナの位置が横を向いているからだと思う・・・。


この痛みを知っているのは人間だけって事さ。