シリアナすこぶる調子良し。
ああ、汚い話で恐縮だがな、
ココが痛くないと本当に楽なんだよ・・・。


たぶん、ディズニーランドでたくさん歩いたからだと思う。
僕の場合は座り仕事で、移動も車で出掛ける事が多いからな、
朝夕の散歩程度じゃ健康維持のための歩数には足りないんだろうよ。


シリアナすこぶる調子良し。
めでたしめでたしだ・・・。


こ〜んなに身軽に動けちゃう・・・、
菊一文字っ!なりけり・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オジサンだけの話じゃないぜ、
痔は、だな、
経産婦のヒトにもお腹に力を込める若いヒトにとっても由々しき事態だ。
それから野球の捕手のヒトにも・・・。
人類が直立歩行をするようになって以後、ずっと悩まされてきた病気なのだからね。


え?
なになに?
痛くなくて痒いって?


痛いよりも痒い方が危険なのだそうだよ、
ある日突然、ドッカ〜ン!と来るらしいぞ・・・。


気を付けておくれよ。
気を付けておくれよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


タカラのダッコウちゃん・・・。