幼馴染みの仲良し、Tくんが結婚。
51歳だぞ、51歳の新郎。
僕は今、猛烈に感動している。
嬉しくて嬉しくてシアワセだ・・・。


ワールドカップ出場を目指しているキングカズや、
これから新婚生活に入るTくんや、
こんなにもスゴイ51歳はたくさんいるのだ。
ありがたいありがたい・・・。


Tくんは明るくて性格も気さくだ。
頭も良く、スポーツ好きの二枚目だ。
僕のカミさん曰く、
僕のトモダチの中では数少ないA級男子の一人だが、
なかなか結婚には至らなかった。
そんなTくんが結婚するんだよ、嬉しくて嬉しくてシアワセだよ、僕は。
ありがたいありがたい・・・。


嬉しくてシアワセでたまらん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


人生いろいろ。
シアワセが訪れる順序もいろいろ。


幼馴染みのシアワセを心から願う・・・。
いつまでもシアワセでいておくれよと心から願う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


小学校4年生の時の写真の中で、
体操着のTくんと僕は肩を組んで座って笑っているのだが、
二人とも半ズボンからキンタマが見えていて恥ずかしいのだが、
どうよ?
40年後もこうして僕らはシアワセな顔で笑っているのであった。


シアワセだ。