愛車ヴィッツビアンカちゃんが点検のため、
代車ヴィッツの紺色ちゃんに乗っている。
ディーラーの試乗車の、ハイブリッドのヤツだ。


う〜む、
あえて良いヤツを貸してくれたのだと思うぞ。
点検に出したヤツより良いヤツを貸し出せばだな、
「 新しいのはイイな、コレに買い替えよう。 」ってヒトがいるかもしれないでしょうが。


だがな、残念ながら、
我が家はあと2年、車なんか買い替えられませんよ〜だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしてもハイブリッド車もまたなかなか面白いですな。


シュルルルル〜、
おおっ、モーターで動いています・・・。
ブルン、ブブブ、
おおおっ、エンジンに切り替わりました・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


高級なナビが付いている。
ただ、乗り込む度に、なあ、
素敵な女の人の声で、なあ、
「 挿入されていません。 」って言われるので照れ臭い。


生涯 思春期 なオジサンである僕としては、
相当気恥ずかしい言葉です、「 挿入されていません。 」は。


もしも僕が未だ若い男性で独身だったとしたら、
好きな女の子を助手席に乗せられないんじゃないだろうか・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても50代男子・・・。
ヴィッツは丁度良い大きさです・・・。
すごく便利です。