目覚めると掛け布団の上にいて、
僕は上半身半袖シャツになっておりました・・・。


暖かい。
暖かく穏やかな日曜日の朝。


僕の場合、寝ている時に無意識に着る物で体温を調節するタイプの男なので、
こうしてスエットの上を脱いで半袖になっていたって事は、ズバリ春なのだ。


いい感じ。
すごくいい感じの日曜日の朝。
一年中が春だったら人生はもっと素敵なのにと思っちゃう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ホ〜ホケキョ!
キョ、キョッ!
この界隈で聞こえるウグイスの鳴き声も上手になった。
こんなウグイスの鳴き声を聴きながら見る満開のソメイヨシノは不思議。
やっぱり季節は少しずつズレ始めているのかもな・・・。


梅にウグイスじゃなくって、さ、
今年は桜にウグイスだ・・・。


ウグイス嬢を鳴かせてみたいものだ。
な〜んて言っている場合ではないぞ、
お花見へ行こう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


カミさんと青梅方面まで桜を見に出掛けた。


帰途、回転寿司で食事をした。


暖かで穏やかな日曜日だった・・・。