めかぶが美味しい・・・。
美味しくて毎日1パックずつ食べているワンパクなオジサンだよ、僕は。
(1パックをワンパックって読んでね。)


ツルツルとネバネバと独特の歯応えが良い・・・。
こんなモンが自然に生えているだなんてやっぱり海は広いな大きいな、だ。


そうそう、
もずくも美味しいよね、酸っぱくても身体には相当良さそうよ。
時々小さなカニイカが紛れ込んでいるのもまたご愛敬だ・・・。
もずく もあれば もくず もあるだなんてやっぱり海は広いな大きいな、だ。


海藻スープも毎日飲んでいる。
美味しいので苦も無く毎日飲み続けられるよ、
お腹の中が海藻で満たされてなんだか僕は桃色サンゴになった気分でユラユラしちゃう、
泳げたいやき君 を見掛けたら手を振ろうっと。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お腹の具合がすこぶる良い。
町内で僕は一番腸内環境の良好な50代男子だろうよ。


わっはっは、
毎朝スッキリしていますよ・・・。
画像無しだがな、こんなん出ました・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


こうして人はゆっくりと枯れていくのかもしれねえな、
とも思うのだが、
まあいいや、美味しく感じて食べているんだもんね・・・。


お魚中心の食生活、
あんたがたドコサヘキサエン酸。
酸性のはんたい。