昨年結婚をした姪っ子アミちゃんがママになった。


可愛いのが可愛いのを育てている姿が可愛くて、なあ、
なんだか叔父さんは嬉しくてくすぐったい気分だ。


四半世紀なんて本当にアッと言う間だな。
赤ちゃんだったママが赤ちゃんを育てているシャギナベイベだ。


う〜む、小さい・・・。
赤ちゃんは小さい・・・。
こんにちは、赤ちゃん、
ワタシが大叔父さんです・・・。
って、
添い寝をさせてもらった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


こんにちは赤ちゃん、
この素晴らしきろくでもない世界へようこそ!
キミの人生が楽しく明るいものでありますように・・・。


ちっちゃな手に、人差し指を乗せると、
ギュッと握ってくれた・・・。


可愛い・・・。