ピコピコン、
息子からLINEが来た。


「17時半、武蔵小金井へお願いします。 」とある。
僕は仕事中なのだけれどな、急いで迎えへと出る。
甘い甘い、栃木のあまおう苺よりも僕はスイ〜トな親父だ。


カミさんは半ば呆れ顔で笑っている。
カミさんに言わせると息子は、
1・父ちゃんをヒマ人だと思っている。
2・ただ単に父ちゃんが好き。
なのだそうだ・・・。


なのだそうだから致し方あるまい。
幾つになっても可愛いヤツめ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


もしかすると僕は、日本で一番 甘い父親 かもしれないよ。
今のところ自覚症状は無いが、糖尿病を併発しているかもしれない。
糖尿トッキョ許可局へ行って検査したい・・・。


親父たる者、
コドモに甘えてもらえるうちが華よ。