アナタが今、見たい映画は な〜に?
ほ〜う、アレね、アレもなかなか面白そうだよね。


僕はアレの原作を読んでいるんだけれど、
原作だと結末は、
うぷっ、ぐぐぐぐぐ〜っ!
ハァハァ・・・、
誰だっ!僕の口を背後から塞ごうとしたヤツは!


そうかそうか、
やっぱりたとえ原作であったとしても結末は知りたくないってか?
ゴメンよ、ゴメン、ゴメンなさい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


昔、
ブックオフで105円で買った推理小説の、なあ、
読み進めた佳境の辺りで、なあ、
「 犯人は この人 」って書き込まれていて、
僕は、本当にガッカリとした事がある。


そんなガッカリ感を人に与えてはダメよって事だよね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


にんげんだもの