セブンイレブンの冷凍食品の、お好み焼き が美味しい。
大きさも値段もお手頃だし、具だくさんでGoodだ。


焼く前の お好み焼き をゲロだなんて言ってゴメンよ。
関西の人たちに謝りたいよ、許してって。
関東の もんじゃ焼き なんてね、ゲロ状態のままで食べるんだぜ、
それに免じてどうか許してほしいよ、ゴメンゴメン・・・。


カチコチに凍った お好み焼き だが、
電子レンジでチン!すると不思議、フワフワ柔らかな お好み焼き になる。
付属のソースと削り節と青海苔とマヨネーズをかけて出来上がりの召し上がれだ。


じゃ、いただきマウス!
アチチチチとなるが美味しい・・・。


暑い日には粉モンがよろしい。


ごちそうさマウンテン!