信じられない程の暑さが続く。
暑いよ暑い、暑くてたまらん、
体脂肪率の高い52歳のオジサンは、この暑さで溶けてしまいそうだ・・・。


そうそうアシナガバチ
昨日の蜂駆除お爺さんによると、
今年は全国各地で大発生しているそうだ。
この暑さのせいで天敵となるスズメバチが少ないかららしい。


ああ、オジサンの世界と同じく、
昆虫の世界もまた大変なのだと言わざるを得まい。
生きるってアナタ、大変な事なのよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ところでバイザウエ〜、
今年はなかなか蚊に刺されないでしょ?
蚊は気温が35度以上あると、活動出来ないんだってさ。
わっはっは、
所詮は虫よ、ムッシッシ。


オジサンだって気温が35度以上あると活動出来ないもんね、
同じよ同じ、所詮はオジサンよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


お日さまが強烈過ぎてクラクラする。
クララは立ってもクラクラじゃ立てねえ・・・。


夕方のプールに飛び込みたい。