我が家の女性陣が出掛けており不在。
息子と僕は晩ごはんにレトルトカレーを食べる事にした。
レトルトのカレーにしては高級なヤツを僕らは選んだ。
ああ、もちろん辛さは中辛だ。


僕は鍋でグツグツと袋のまま温めて熱々にして食べるタイプの男だが、
息子は ごはん の上に冷たいカレーをのせてレンジでチン!して食べるタイプだ。


人生いろいろ、
レトルトカレーの作り方もまたいろいろ。
それを僕は 多様性 と呼びたい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


パッケージには、なあ、
「 一流ホテルのシェフが作ったビーフカレー 」と書かれているぞ。
息子よ、高級なヤツを選んで正解だったと父ちゃんは思うぞ・・・。

う〜む、
見た目はなんだか 軟便 みたいだけれども、な、
ニオイはイイぞ、コレが本当のカレーのニオイだ。
たぶん、
カレーの王子様の上を行く、カレーの王様って味なんじゃないか?


じゃあ、いただきマウス!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オヤジとセガレの二人で食べるレトルトカレーは切ないな。