急遽思い立ち、夫婦で軽井沢へ。
車だと片道2時間半だからね、近い近い。
万平ホテルでピザとアップルパイを食べる事が目的だが、
人生には、こんな遊びの一日もまた必要なのだ。


ビロロロ〜ンとチーズが伸びるピザ。
甘酸っぱく青春の味がするアップルパイ。
それらを食べて小腹を満たした・・・。


涼しい。
都心部と軽井沢では気温が10℃も違う・・・。
ああ、イイな、夏だけ軽井沢に住みたいって思う。
軽井沢に別荘がほしい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ジョン・レノンのピアノに会う。
平和について考える。


ジョン・レノンは、
この古いピアノを譲ってほしいと万平ホテルの人にお願いしていたそうだ。


ジョン・レノン財津一郎さんのように思えた。
「 ピアノ売ってチョ〜ダイ 」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ジョン・レノンの写真の前で深呼吸をして、
自分の心を調律する・・・。


イマジン・・・、
そして日本国憲法・・・。


世界中の全ての人が平和に仲良く生きる事が出来る。
そんな世の中は きっと夢物語じゃない・・・。