「良いお年を!」って、
どこへ行ってもそんな挨拶が交わされ始める。
師走・・・。


ああ、クリスマスですよ、
僕は、ノロウィルスで寝込んでなんていられなかったワケですよ。
おお、この時間的ロスを、時間的ロスアンゼルスなLAを、どうやって取り戻そうか・・・。
この老体に鞭打ってだな、徹夜と仮眠を繰り返しながら働くしかないだろうな・・・。


ありがたいありがたい・・・。
こうして仕事の出来るありがたさ・・・。


僕は今年もサンタクロースだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕は僕の仕事で、
一人でも多くの人の心をシアワセにしなくちゃならない・・・。
かざり職人のクリスマスシーズン・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


東京の師走・・・。


う〜む、外は夜になって雨か・・・。


雨は夜更け過ぎになっても雪には変わらないだろう・・・。


東京郊外の師走・・・。