元日の夜・・・、
A5ランクの和牛とやらを初めて食べた・・・。
初めてなの、やさしくしてネ 的な味わいであった・・・。


すき焼きにして家族4人で食べたのだが、
本当にね、口の中で溶けてしまうのだね、まったくモウ、A5ランクのウッシッシ。


口の中に入れると溶けてしまうものだから、
美味しいとか、不味いとか、僕の味覚では計測不能な味なのであった・・・。


もしかするとA5ランクの和牛とは、食べ物ではなく飲み物なのかもしれない・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


昨夜はタラバガニでお腹いっぱい・・・。
今夜はA5ランクの和牛でお腹いっぱい・・・。


大丈夫か?
僕のような者がこんな贅沢をして良いのか?
な〜んて思いつつも、家族の中で一番たくさん食べた(飲んだ)のは僕だ。


お正月だもの。
息子の誕生日なのだもの。


それにしても贅沢は素敵ね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


実はこの三が日もずっとっずっと、仕事のスケジュールがいっぱい。
ノロで崩れたスケジュールの修正は年を越してしまっている。
働かなきゃ、働かなきゃ・・・。


だがまあいいや、許そう、
働かざる者食うべからず・・・。