○月△日
7時10分 ごはん(茶碗一杯)
      オクラ、味のり、味噌汁
12時  カップラーメン(スーパー1.5カップの三分の二)
15時5分 かりんとう(3本)
19時15分 ごはん(茶碗一杯)
       揚げ出し豆腐、イカフライ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっせ・せっせ・・・。
こうやって、ただひたすらに食べた物をメモしているだけだ・・・。
メモを始めて1ヶ月が過ぎようとしている・・・。


摩訶不思議。
ただそれだけなのにな、体重が3キロ減った。


本当なんだよ、信じてほしい。
これは、今話題の痩身方法だ。
オタク評論家のヒトがこれでダイエットに成功した。
写真を見て驚く・・・。
まったくの別人に見える・・・。


だが、この方法は一般のヒトには向いていないのだと言う・・・。
オタクなヒトの集中力やら精神力が重要なのだそうだ・・・。


試してみたらこの通り、
僕の性格にピッタリみたいだぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「え〜っ!ちょっと!痩せましたね!」
「本当に痩せたね・・・。」


痩せたって言われる事がね、こんなにもウレシイ事だとはな・・・。


「顔がスッキリしましたね。」
ってさ、仕事の取引先のヒトに言われたのだけれど、
今まではスッキリしていなかったのか!って考えてしまう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わははははっ!
太っちょ仲間のみなさん、
ごきげんよう
お元気で!
サラバ!


わははははっ!
Gパンがユルユルだ・・・。
ユルユル・ユルユル・
頬もユルむ・・・。


人間性そのものはな、もともとユルい僕なのだけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっせ・せっせ。
ただひたすらに書き続ける・・・。
メモを書き続ける・・・。


○月×日 
7時10分 ごはん(お茶碗一杯)
      生卵一個、フジッコのおまめさん。
      味噌汁。


かつて、これほどまでにストイックなダイエット方法が存在しただろうか・・・。


せっせ・せっせ・書き書き・書き書き・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太っちょ仲間のみなさん、さようなら・・・。
僕は先に行きます・・・。


クマおじさんもお元気で・・・。
クマおじさん、それってリバウンド?
ひっひっひっ・・・。


僕は先に痩せます。


じゃ!