やっぱり快食快便が基本ですな、基本。
バランスの良い食事を心掛けて、しっかりと植物繊維を摂るとだな、
ホレホレ毎朝こんなBENですよ、B・E・N・・・。
惚れ惚れしちゃう立派なBEN・・・。


僕がもしも現役女子高生だったとしたら、
やっぱりコレをインスタグラムにアップするよ。
するってえと僕のオヤジ仲間の皆も現役女子高生だろうからさ、
みんなで競ってコレやソレをインスタグラムにアップし合うでしょうよ、
お互いに いいね! を付けようね、約束ね。


それだけコレは、フォトジェニックなBENだよ、大BEN・・・。
誰かに代弁してもらうのではなく、
自らの意志で声で発信しなければなるまいね・・・。


バランスの良い食事。
それが一番大事・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


欧米人よりもアジア人の方が、
BENは大きくて重量があるのだそうだ。
それは、腸が長いからでちょう。


欧米人には欧米人に合った伝統的な 食 があり、
アジア人にはアジア人に合った伝統的な 食 がある。
それをしっかりと認識してもおきたいものだ・・・。


ありがたいよ、ありがたい。
良いBENに手を合わせちゃう・・・。
快食快便が出来る身体であるだけでもありがたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


汚い話ではないよ、
こうした 大BEN のチェックは健康のバロメーターなんだね。


ところで、
バロメーターって、どんなメーター?
僕は実際には見た事はないぞ、バロメーター・・・。
アナタは見た事がありますか?
え?アナタもない?


でも、BENチェックは欠かさずに・・・。