hayatonooyaji2005-05-22


「構えろーっ!声出して!しまっていこうぜ!」捕手、Tくんが叫ぶ。
「おおーっ!」コヤドラナインが両手を挙げて、大きな声で応える。
ワシもハヤトの帽子の上にちょこんと乗って一緒に「おーっ!」とやっていた。


小山ドラゴンズ 5−6 東久留米ハッピーズ


奇しくもスポ少春と同じく、準決勝でこのカード。
ハッピーズの乱れる事の無い「しっかりとした野球」の前で、ドラは再び敗れた。
今年度の小山ドラゴンズの戦力だ。昨年までの勢いは無い。
この状況の中でも子供たちは本当にがんばっている。
よくぞここまで!そう思いながら応援を続けている。
夢と感動をありがとう。ドラゴンズの子供たち。
おつかれさま。でもな、宿題はちゃんとやるんだぞ!