hayatonooyaji2005-10-29

うわぁっ!若いっ!あーっ、ビックリしたぁ・・・。僕の、昔の写真が出てきた・・・。
いつの写真だ?・・・、うーん、髪の毛が普通だ・・・。ヒゲもないぞ!
しかもヤセているぞ、(現在と比較して、だけど・・・。比較3原則っ!なんちゃって)
この写真の僕は巨人軍の高橋由伸選手に似てるんじゃないだろうか?
え?フザケルナ!って?似てないぞ!って?
うーん。ごめんなさい。もう言いません、許してチョーダイ。


「太ったのは、お互い様だヨ!」って、Uさんからのメール・・・。
Uさんのイメージの中の僕は、この写真の頃のようだ・・・。
さぞかし昨日はビックリした事だろう・・・。
Uさん!ごめんなさい。



今日の天気はどうかなぁ・・・・・。
6年生たちのシーズン。残りわずか・・・・。


悔いを残す事なかれ・・・・。
怪我をする事なかれ・・・・。


がんばれがんばれ!