♪ チョッコレ〜ト チョッコレ〜ト チョコレ〜トは〜 ゴディバ
  チョッコレ〜ト チョッコレ〜ト チョコレ〜トは ゴ・ディ・バ ♪


わっはっは、松潤には申し訳ないのだけれど、
僕は心の中で大きな声でそう唄っちゃうね。

聖バレンタインデ〜にさ、本命チョコを貰える48歳のオヤジってさ、
日本中で僕を含めて435人ぐらいしかいないんじゃないか?
ゴディバだよ、シャバダバ
カミさんと娘の連名で、ゴディバのチョコを貰ったよ。
高いからな、ゴディバのチョコはチョコっとしか入っていないのだけれど嬉しい。

口の中でさ、溶けるよ。
否、溶けるじゃなくってさ、とろける感じがするよ。
まさしくゴディバは、チョコレートの宝石・・・。


カタログが入っていたよ。

ああ、全種類を制覇したいよ・・・。


口の中から順番に身体中がとろけるよ・・・。
うっとり・・・。
白目を剥いちゃう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


毎日が聖バレンタインデ〜だったら良いのに・・・。
そうすれば毎日チョコっとずつでも食べられるのに・・・。


ハッ!
でも、そうなると毎日がホワイトデ〜になってしまう。


そうなると大変!
僕のお財布なんかイチコロだ。


だから聖バレンタインデ〜は一年に一度でイイのだ。