えええええっ!
「 2020年 東京オリンピックパラリンピック 」は返上するべきだ!ってか?


う〜ん、
そうするべきじゃないのかな?と、心のどこかで僕も思ってはいたが、
こうして声高に主張する人に直接会ったのは初めてだ・・・。
初めてなの、やさしくしてネ、だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


2020年、
日本は、
オリンピック&パラリンピックをやってる場合じゃないよって場合になってる可能性が高い、
かもよ。
と言うのがこの人の言い分だ。


まあな、
もはやそう考え始めている国民が過半数を超えてねえか?
とは僕も感じてはいるが、
この人の特筆すべき意見は下記だ。


「 オリンピック&パラリンピックは4年に一度、アテネで開催する。 」


どう?
僕はその意見を聞いて、高校野球に於ける甲子園を思った。
高校球児が甲子園を目指すようにだな、
世界中のアスリートがアテネを目指せば良いのではないかってな。


ギリシャの経済も助かるはずだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


いろんな意見があるものだ。