ええええっ!本当かっ?
ああああっ!本当だっ!


年末の宝くじは三種類発売されており、
ジャンボの他に、ミニとかプチとかもある・・・。
一番小さなヤツの1等の額は、1マスゾエだ・・・。


そうよ、1マスゾエって事は、0.2イノセ。
1キャラットが0.2グラムだから、なんだか宝石みたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 今こそ宝くじを買うべきよ。 」と、
車で追突されて以降に会って話した女性の全員から言われた。
「 おい、身体は大丈夫か。 」と言ってくれる男性とは対照的であった。


せちがらい世の中ですな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


こうして宝くじ売り場を実際に訪れ、
買おうとしている僕も僕だが、
一等が1マスゾエのヤツを買おうと思っていたのだが、


いざ順番が来てみるとだな、
やっぱり20イノセのヤツを買ってしまった。
連番で・・・。


人間の心って、弱いものですね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


鬼は外っ!