午前9時、
カルビーかっぱえびせん を僕は開封する。
ほのかな海老の香りがイイ感じ・・・。
だが、食べずに我慢する。


湿気た えびせん が食べたいからだ。
湿気た えびせん の味が好きなのだ。
50代男性の多くは、湿気た えびせん が好きなのさ。


午後3時、おやつの時間、
予め開封しておいたカルビーかっぱえびせん は、程よい湿気り具合だ。
僕らに言わせれば、これぞ熟成された味なのだ。


美味しいよ、美味しい。
湿気た かっぱえびせん の味は秀逸だ。
懐かしい味だ。


最初から湿気っている かっぱえびせん を発売してくれないかな?
50代男性を中心に人気が出ると僕は思うぞ。
懐かしい懐かしい、昭和の味だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


現在、
TBSラジオの昼帯番組、「 たまむすび 」月曜・竹ガムのコーナーにて、
爆笑問題の田中さんが懐かしい 仮面ライダースナック の味を探しているのだが、
実はソレ、仮面ライダースナック の味こそ、湿気た かっぱえびせん なのだ。


誰か僕の代わりに番組宛てにメールをしてくれないかなと思う。
バクモン田中さんよ、
季節にもよるが開封して6時間ほど放置シンブンした かっぱえびせん の味がソレですよ、って。


50代男性オジサンの仲間たちよ、
僕らが湿気た かっぱえびせん に心惹かれる理由は、なあ、
あの懐かしい 仮面ライダースナック なんだよね・・・。
僕なんかは天袋を探せば ライダーカード が出てくるはずさ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


やめられないとまらない、
シケた かっぱえびせん・・・。


人生そのものはシケちゃダメよ。


50代、男、
人生のライダーキックはこれからだ。


トゥ!