我が巨人軍が強い・・・。

ああ、我が巨人軍が今年はやたらと強いんだよう・・・。

・・・・・、オジサンは嬉しくて連日ウルウル泣いている・・・。

 

仕方ねえべさ。

後楽園球場まで自転車圏の巣鴨でオギャ~と産まれて幼少期を過ごし、

東京郊外の男の子として昭和50年代を生きてきたのだからさ、

骨の髄までオレンジ色の巨人ファンになっちゃったのは致し方ねえべさ。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

♪ 野球が無ければラジオじゃな~い 野球が無ければラジオじゃな~い ♪

コレは、ニッポン放送のナイター中継のテーマ曲なのだけれど、

今シーズンは僕の心にズバッ!と突き刺さるんだよ・・・。

 

♪ 野球が無ければラジオじゃな~い 野球が無ければラジオじゃな~い ♪

間違いなくコレは、野球中継から一切手を引いたTBSラジオを揶揄しているのだろうけれど、

今シーズン序盤に限っては僕は今のところニッポン放送リスナーになっちゃっている。

♪ 野球が無ければラジオじゃな~い 野球が無ければラジオじゃな~い ♪

 

荒川強啓ディキャッチも終わっちゃったし、なあ、

午後、TBSラジオを聴くのは金曜2時からのマムシさんだけよ・・・。

 

TBSラジオに望むのは、荒川強啓ディキャッチとナイター中継の復活よ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

この界隈(東久留米)だとニッポン放送はピ~ヒャララだ。

AMだとほぼピ~ヒャララとなっていて聴こえづらい・・・。

だが、ワイドFMだととてもクリアに聴こえるのでありがたいありがたい・・・。

 

たいへん恐縮なのだが、

たいへん申し訳ありませんなのだが、

今シーズンもプロ野球は楽しい楽しい・・・。

我が巨人軍が強いと更に楽しい楽しい・・・。

思わず笑みが零れちゃう・・・。

 

笑みよ、笑み・・・、

ジャイアンツが強いと笑みよ、笑み・・・。

 

エミちゃんという女の子は綺麗な子が多いと僕は思う・・・。