娘のお腹の、我が孫の様子・・・。

 

身長約3.5cm、元気に手をバタバタさせて羊水の中を泳いでいる。

現在のエコーはスゴイんだな~って その動画を見させてもらいながら感心した。

バタバタ・バタバタ、まるでクリオネのように超カワイイ・・・。

 

この世にただ存在していると知っただけでも可愛かったのだけれどな~、

こうして実際に姿を見て更に可愛さが増してしまうな~、

お~い、孫よ、ジイジはこんなして目を細めて君を見ていますよ~だ。

 

わっはっは、不思議よのう・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

一方、

娘は悪阻(つわり)でゲ~ゲ~しっぱなしだ・・・。

ゲ~ゲ~しっぱなしでゲッソリとなっているけれど、

このエコーの我が子の姿から大きな勇気をもらった模様だ・・・。

 

しっかりと踏ん張り 母になれ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

by 東久留米のジイジ