年の瀬・・・。

ああ、目まぐるしい日々が続く・・・。

ありがたいありがたい・・・。

 

なんとか今年もカニを買えそうだ。

ありがたいありがたい・・・。

 

婿の実家へ本場福岡の高級明太子を贈った。

先方からは桐箱入りの和牛のお肉が届いた・・・。

ありがたいありがたい・・・。

 

電話で、向こうのお父さんと話す。

話題は、孫の話となる。

お互いに初孫だからな~、話はたいへん盛り上がる。

わっはっは、ジイジ同士でどうしよう。

ありがたいありがたい・・・。

 

頂いたお肉はお正月に食べようと思ったのだが、

冷凍ではないので今夜食べる事になった。

ありがたいありがたい・・・。

 

ありがたいありがたい・・・。

 

ありがたいありがたい・・・。

 

令和元年は、良い年であった・・・。

って言えるように残りわずかな今年を誠実に生きよう・・・。