お医者さんが主人公のドラマばかりだ・・・。

息子がそれらを全て録画しており、

それを晩御飯の時に順繰りに見るものだから、

もうね、僕なんかはストーリーがゴチャ混ぜになってしまい、訳が分からん・・・。

 

トップナイフが念仏を唱えてアライブ的な恋が続くんだよな・・・。

それが病院を治したりする・・・。

 

うんうん、うんうん、

まあ、致し方あるまい・・・。

 

手術のシーンを見ながら食べるお肉は妙な味がする・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

まあいいや、許そう・・・。

国試に向けて猛勉強中の息子のせめてもの息抜きなのだからな・・・。

 

今期、純粋な恋愛モノのドラマは皆無だ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

明智光秀ファンの僕としては、大河ドラマだけが救い・・・。