生まれ来る孫のために、

可愛いグッズを見つけると気になり、

今日はキュートな絵柄の名前用シールをついつい買ってしまった。

 

わっはっは、

保育園や幼稚園へ行く頃に必要となる物だが、まあいいだろう。

この可愛いシールに可愛い名前が書かれるのだと思えば可愛いじゃないか・・・。

 

「 はるかぜシール 」とある・・・。

ネーミングも春っぽくて良い・・・。

 

だが、

家に帰ってよ~く見ると、

「 はるかぜシール 」ではなく、

「 はがせるシール 」であった・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ジイジは、目が悪くなっている事に加え、

頭も少しずつ悪くなっているのかもしれない・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

でもよ、お名前シール、

はがせちゃったら意味無いんじゃないかい?