アベノリスク

アベノリスクだって?

上手いな~、上手い、座布団1枚マスク2枚っ!

な~んて言ってる場合ではないよ、まさしくアベノリスク・・・。

リスクの被害を被るのは国民なんだもんね、たまったモンじゃねえな・・・。

 

安倍・麻生・岸田・甘利・・・。

彼らに対する国民の落胆は、今日ハッキリと失望へと変わった・・・。

それを実感した・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

「 通勤電車の中が恐いです・・・。 」って、

取引先の女の子たちが言っていた・・・。

 

自粛要請(自宅待機要請)が出てもな~、

こんなカスみたいな経済対策じゃ外へ出て働かなくちゃいけないでしょうが・・・。

安心して家に籠れるような補償がゼロじゃ従えんよ、従えん・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

あっ、どこ行くの?

え?タバコを買いに?

ああ、イイんじゃないか、行ってらっしゃい、

ソレは不要不急の外出にはあたらないんじゃないか?

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

アベノミクスは嘘だった。

アベノマスクはギャグじゃなかった。

アベノリスクだけが現実だった。

 

どうする?アイフル

 

次の選挙はいつだ?