巷は今、アベノマスクの話題でもちきりだ。

発表されたのが4月1日だったからな、エイプリルフールの小嘘だと思った人も多かったらしい。

国民にとっての不幸は、コレが小嘘でもギャグでもなくマジメな対策だったって事だ・・・。

 

昭和なデザインのマスクである。

昔、キオスクで売っていたようなマスクである。

1枚200円もするのかよ、コレ・・・。

 

このマスクを着用している安倍総理の顔がオカシク情けない・・・。

顔の総面積に比べてマスクが小っちゃいんじゃないかと思う・・・。

物理的な顔の大きさではなくソレは、厚顔無恥の大きさなのだよ・・・。

 

えっ!

送料着払いで国にマスクを返却するって?

否、それは良くないよ・・・、

くれるって言うのだから貰っておけ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

ハックション!

 

花粉症の人は助かる・・・、

かもよ・・・。