御徒町から少し足を延ばして浅草へ・・・。

ちょっとした手土産を買いに・・・。

 

浅草仲見世あたりは賑やかだった。

コロナ禍以前の喧騒ではなく、あくまでも賑やかと感じた・・・。

なんだかな、懐かしい昔の浅草の賑やかさなのであった・・・。

 

こんな言い方をしては申し訳ないのだけれど、

外国人観光客がいないから、なんじゃないかと思う・・・。

ああ、本当に申し訳ないのだけれど・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

おそらく現在、京都あたりも同じだろうな・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

この夏はどこかへ旅行に行きたいな・・・。

懐かしい賑やかさの中へ・・・。

 

日本人が懐かしい日本を訪ねる・・・。

あらためてディスカバー・ジャパン・・・。