激励会にて。

hayatonooyaji2006-07-23

とても心あたたまる時間だった。
手作りの温もりに溢れる時間だった。
激励会・・・。がんばれがんばれ!ってね、
輝く夏を迎える子供たちのために・・・。


選手、スタッフ、そして父母たち・・・。
みんなが一丸になっている姿・・・。
あらためて僕は、このチームを素晴らしいと思った。


3年生から1年生まで、全選手が一言ずつ想いを語る・・・。
こんな機会は初めてだったので感激。
息子の先輩たちの意外な一面を発見出来たりもした。
グラウンドの上だけでは知ることの出来ない姿・・・。
お茶目だったり、照れていたり、やっぱり真面目だったり・・・。


とても新鮮だったんだ。
僕は、ますます彼らのファンになった。


野球の好きな普通の中学生たちの素顔があった。
人生、素敵な事が始まるのはね、これからなんだよ。
一人残らず最高の夏を過ごしてほしいなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人間はね、シアワセになるために生まれてきたんだ。
君たちは野球でシアワセを感じるべきだよ。


野球の出来るシアワセを全身で感じながら・・・、
日本選手権&会長杯を闘ってほしいんだ・・・。


がんばれがんばれ!
ワンチーム、ワンスピリット!
清瀬ポニー!