がんばれ!滝山ジュピターズの一番小さなチーム。

清瀬ポニーの忘年会に参加させて頂く・・・。
総務ご夫妻はじめ、現役父母会の方々に感謝・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清瀬ポニー31期生の、タクくんの親父さんと飲む飲む・・・。


同じ東久留米の、野球な親父の大先輩である。
声がデカイのだが、とても尊敬出来る大先輩でもある。


現在、東久留米の、ね、
滝山ジュピターズの一番小さなチームの子供たちに野球を教えているのだそうだ・・・。


小学一年生と二年生。
合わせて七名の野球小僧たちだ・・・。


その子供たちの様子を語るタクくんの親父さんの表情がイイ・・・。
本当に暖かい表情だった・・・。


一年生&二年生。
きっと可愛いのだろうな・・・。


「僕、野球ヲ習イタイ。」って言って、
そして初めた野球なのだろうな・・・。


僕はその子供たちの姿を想像して、とてもシアワセな気持ちになった・・・。


初めて野球を教えてくれる人が、さ、
このタクくんの親父さんなのだから、ね、
七名の小さな野球小僧たちは幸運だよ・・・。


どうか元気いっぱいに良き野球を学んでおくれ・・・。


その子供たちの成長を願いつつ盃を重ねる。


わっはっは〜!
タクくんの親父さんよ、
愛すべき野球の親父の大先輩よ、
熱海に今度は僕もついて行こう!


カキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本中のすべての野球を学ぶ子供たちがシアワセでありますように・・・。


清瀬ポニーの忘年会で僕は祈る・・・。


メリークリスマス!


わっはっは!
メリークリスマス!


滝山ジュピターズの一番小さなチームの選手たち、
がんばれがんばれ!


いつか君たちに会いたいな・・・。