帰京2日目。

ボロボロと剥がれ落ちる・・・。


あのね、顔と首と二の腕・・・。


日焼けは日焼けでも尋常ではない日焼けだ・・・。
焼けているといったレベルはとっくに超えていて、
焦げちゃったような状態だ・・・。


日焦げ・・・。


日焦げで顔がボロボロ・・・。


え?もともとボロボロだった?


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰京2日目。
仕事の打ち合わせのために都心へ出掛ける。


沖縄のゆったりとした空気や、時間の流れを想う・・・。
都心の忙しい空気や、時間の流れの速さの違いを実感する・・・。


でもね、この東京の時間が僕の暮らしのリズムなんだ・・・。
この時間の中に身を置くことが僕の日常なんだ・・・。


だから沖縄の穏やかさはね、僕らを癒してくれた・・・。


忙しい日常の中に身を置き、
その中に今日もシアワセを探そう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして考え続けよう・・・。


いろんな事、いろんな事・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日焦げで肌がボロボロ・・・。


痛い、痒い・・・。