灼熱の暑さだぞ・・・。
悪いんだけれど僕は、エコ時代の潮流の反逆者として、な、
エアコンの設定温度をうんとうんと下げてやる・・・。
これでもか!これでもか!ってな勢いで低く設定する・・・。


どうよ?ほれほれ涼しいな。
ってえか、寒いな・・・。
うう〜っブルブル・・・、しばれるにゃ〜・・・。
熱い味噌汁が飲みたくなっちゃうな〜・・・。


地球温暖化に加担しているような生き方を僕は恥じ、
人並みな温度にエアコンの設定を変更する・・・。


はっ、はっ、はくしょ〜ん!
夏なんだもんね、暑くて普通・・・。
暑くて普通なんだからさ、暑い中で過ごそう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お日さまが笑ってる・・・。


ル〜ルル ルルッル〜、
今日もいい天気・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関東甲信越地方は本日梅雨明け・・・。


夏が来た!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏よ、白く輝け!