吸え吸え攻撃。

後輩、Q太郎が禁煙に成功した・・・。


昨年秋、
ものすごくものすご〜くタバコが値上げされ、
我々のような社会的弱者はほとほと困り果てている・・・。


そんな折、Q太郎が禁煙成功・・・。
なんだかにゃん、
可愛い後輩が遠い世界に行ってしまったようで悲しい。


ここは是が非でもこちら側に引き戻したいところ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「オマエ、そんなに金に切羽詰まっていたのか?」と、サップがQ太郎に言った・・・。


そうだぞ、Qちゃん、
何で相談しに来なかったんだよ、と、僕も言った・・・。


かわいそうなQちゃん。
僕のタバコを吸え・・・。
遠慮は要らない、吸ってくれ・・・。


僕は、ハイライトを差し出した・・・。


吸えよ、
吸えってば、Q太郎・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


痩せた僕が太っているヒトを小馬鹿にしているやうに、
禁煙成功者のヒトたちが今、
喫煙者を随分と下に見ているやうです。


い、いかん・・・。
もしかしたらそれは、我が民族の危機かも・・・。


なんちゃって、な。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


禁煙すると太るって本当?