週明け、快晴、上々の秋晴れっ!

昨日の天気予想の多くが曇天をほのめかしていただけに殊更に嬉しい。

やっぱり晴れはいいモンだ・・・。

 

タバコを止めてからな~、深呼吸の質も変わったんだよ。

より深く吸えて、空気の芯の部分のおいしさを感じるようになったよ。

ありがたいありがたい・・・。

 

もちろん、食べ物もまた一層おいしく感じる。

そりゃそうよ、空気までおいしく感じるんだからさ、何だっておいしい。

おいしいから食べるので、だから禁煙成功者は太る一方だ・・・。

僕なんかアナタ、消化器外科退院後に10キロ太った・・・。

 

まあいい。

太れるのもまたありがたいありがたい・・・。

健康な証拠なのだもの・・・。

 

11月・・・。

未だコロナ禍の終わりは見えない・・・。