ちっちゃな海賊船

会社を船にたとえるのなら、
僕らのJB号は小さな海賊船・・・。
乗組員はルフィンな僕とLILY姐さん、そしてMくん・・・。
とりあえず3人だ・・・。


3人寄れば文殊の知恵とか言うじゃん・・・。
だから大丈夫じゃね?と僕が言うと、
「本当にバカは困る。」と、LILY姐さんは言う・・・。


シアワセを届けるんだ・・・。
たくさんの人たちにシアワセを届けるんだ・・・。
それが僕の海賊船、JB号の航海の目的・・・。


沈まないよ。


僕は沈んだってさ、深海魚を殴ったり、
人食いザメを逆に喰ったり、
どんな手段を使ったって浜辺に帰還出来る男だろ?


でも、LILY姐さんやMくんは違う・・・。
繊細な人々だ・・・。