オレは仕事で飛び回る。

同級生Oくんのお母さんの喫茶店から残った作品を撤収。
今年も多くの方々に喜んで頂けてありがたかった・・・。
「コーヒーは?紅茶は?」と勧めて下さるのだけれど、
残念ながら腹具合が調子悪くてご遠慮申し上げる。


でも、ここのコーヒーは本当に美味しい・・・。
時間を掛けてサイホンで淹れるコーヒーの美味しさが心から楽しめる店だ。


もしもよろしければ現役の清瀬ポニー母のみなさん、
何かの話し合いの際にでも利用してみて下さいな・・・。


詳細につきましてはブログのメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。


僕からの紹介だと言わなくても、ね、
会員券がもらえて、コーヒー1杯につきハンコを1個押してくれて、
ハンコがいっぱいになったら無料でコーヒーが1杯飲めるのでお得です。


清瀬第2グラウンドから徒歩圏です。
よろしく!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oくんのお母さんの喫茶店を後にして、
今度は中野の取引先、E社へ。
韓国出身のセレブマダム、N社長と打ち合わせ。


いやん、ハイヒールのお御足が今日もマジで素敵・・・。
痛くない程度に踏まれたいといつも僕は思う・・・。
還暦近いのだけれど、
美熟女じゃねえ、
超美熟女だ・・・。


僕の事を「福山サン、」と呼んでくれる優しい人なのでなあ、
一番大事な取引先だ・・・。


E社の旗艦店のレジ前の一番良いショーウインドーは、
僕のブランドJBのコーナーになっている・・・。
これもまたありがたい事だ・・・。


来年にかけてのJBショーウインドー内のテーマは、
「冬の海のジュエリー」に決定。
打ち合わせ終了・・・。


E社事務所を後にする時、
必ずN社長は外まで見送りに来てくれるんだ。
そのお人柄に敬服する事しきり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


E社を後にして僕は、
女流陶芸家のIさんのアトリエへ行く。
クリスマスになあ、
陶器とジュエリーのコラボの展示会をする打ち合わせ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時間がない・・・。
お金もない・・・。
わっはっは!


だが、僕の背を押すカミカゼは吹くんじゃないか・・・。
そんな手応えは、ある・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シアワセを届けるぞ。


僕は、僕の仕事で誰かの心をシアワセで満たすんだ・・・。


まこと、男の一生とは、
たった一度の打席そのものである・・・。


45歳・・・。
現在の僕のカウントはなあ、
ツーナッシング・・・。
ファールファールで粘りに粘って今日まで来た・・・。
もうネバネバなオジサンだ・・・。


おい、息子よ、父ちゃんの打席(人生)を見ておけよ。
見逃し三振だけは絶対にしねえからよ・・・。
それだけは約束してやっから、君に・・・。