悪いヤツだなぁ~って、その映像を見ながら思った。

そうよ、そうそう、

このお盆にワイドショ~の話題を独占している常磐道のアオリ男よ。

いきなり窓越しに5発、男性の顔を殴っている様子はまさしく狂気だ。

 

やっぱりね、ドライブレコーダーは備えるべきですな。

 

どんな顔をしてるヤツなんだろう?

って、モザイクが掛かった映像を見ながら気になってならない。

モザイクの向こう側を見たいと思うのは、だな、

思春期以降、これが二度目だ。

 

高校時代、ビデオのモザイクを消す機器を寮の友人3人でお金を出し合って買ったが、

ちっともモザイクが消えなかった経験が僕にはある。

アオリ男が逮捕され、その顔がニュースで公開される事を今は待とう。

 

それにしても怖い事だな・・・。

いろ~んなヤツがハンドルを握って公道を走っているのだな・・・。

僕なんかはホレホレ、

超安全運転のドウソドウゾお先にドウゾなドライバーだが、

それでもいつ何時、こんな悪者に遭遇するかと考えると怖いなぁ・・・。

 

一刻も早く捕まえてほしい。

そんでもって厳罰を与えてほしい。

アオリ男への刑は、そうだなぁ、

「 一生、回転寿司では、アオリイカ以外食べちゃダメの刑 」でどうだ?

もしくは、

「 一生、外出時には、ビーチサンダル以外履いちゃダメの刑 」とかな、

「 一生、就寝時には、掛け布団を掛けちゃダメの刑 」、

「 一生、蚊に刺された時には、ムヒやキンカンを使っちゃダメの刑 」など、

それ位の厳罰に処さなければ更生しないんじゃないか?

 

ハンドルを握るなら、ジェントルメンにならなきゃダメなのだ。