○○は風邪をひかない。

どど〜んと土曜日。
すごく綺麗な青空が広がっていたのだけれど寒かった。
寒くて風邪をひきそうだったけれど大丈夫だった。
なんでだろ?
なんで僕は風邪をひかないんだろ?
大きく丈夫と書いて大丈夫なら僕は、ダイジョウブな男と言えるだろう・・・。
あまり繊細なタイプではない・・・。

上半身Tシャツになりオイル交換をした。
ドレーンのプラグを廃油受けの中に落としちゃって取れ〜んので、
上着を汚さないように脱いだために上半身Tシャツ姿だったのだ。


滅茶苦茶寒かったのだ。


お向かいにお住まいのご主人が感心してこちらを見ていた。
きっと、スゴイ!って僕の事を見ているのに違いない・・・。
だからすぐには上着を着用せずに胸を張ってTシャツのまま作業をしたのだ。


滅茶苦茶寒かったのだ。
でも、期待を裏切れないからな、ガマンしたのだ僕は・・・。


それでも風邪はひかない僕だ。


良い子のみなさんはマネしちゃダメなのだ・・・。