妹んちを僕は急に訪れるからイカンのだな〜。
今日も出掛けていて留守なのだな〜。


「今日あたり、お兄ちゃんが来るかもしれないから避難しましょう。」って、な、
妹がそんな言葉を言うはずがないだろうと思いつつもちょびっと不安・・・。


ピンポ〜ン!
ピンポ〜ン!


どこに出掛けているんだろ?
レオくん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、そうだ。
携帯にて連絡を取ればいいんじゃないか?
こういった場合のために携帯電話はあるんじゃないか?
もしかしたら、ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


妹から写メが届く。

おおっ、レオ・・・。
赤ちゃん時代の僕とソックリなカオをしてると言われ続けているかわいそうなレオ・・・。
大丈夫だよ、野球さえあれば・・・。


野球用品専門店、ベースマンへレオのグローブを買いに行きたいんだけれど、
今日は無理か・・・。