3月は猿、ウキッキ〜!!ってな、
毎年書いている言葉を今年も書いて申し訳ないのだけれど、
やっぱり今年も書いちゃうね、3月は猿、ウキッキ〜!!


3月が去るのは早いぞ、早い。
お正月から今日までアッという間だったろ?
ここであらためて気を引き締めて過ごしなさいって事を言っているのだろうね、
〜3月は去る〜って言葉は、さ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


件の、な、
女優の北川景子さんソックリな理容師さんのいる床屋さんにて散髪。
その人の下の名前が弥生さんだと知る。
たぶん3月生まれだと思う。


弥生ちゃん・・・、
いい名前だ・・・。


「痒いところはありませんか?」ってか?


背中が痒いです。
なんちゃってね、なんちゃってね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


3月は猿、ウキッキ〜!!


小ざっぱりしました。

ホワイトデーなりけり。
2月14日にチョコをちょこっとでも貰っちゃったのなら、
お返しをしなければなりませぬ。


ちょこっとしたチョコも、結局高く付くのよね。
お給料の3か月分が標準?
ちょこ(チョコ)っとそれはヒドくない?
けれど、けれど、
それがいわゆるひとつの愛のカタチ・・・。


えええっ!倍返し?
それは去年の流行語でしょ?
今年の流行語は半返しにしないか?


え?
ダメ?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


息子と僕で半分ずつ出して、
愛娘にバッグを贈りました。


ホワイトデー。