モードを作る

我が弟がTシャツをデザインし、販売に乗り出した。
言っておくが弟は僕みたいなヤツの弟なのだけれど、きちんとした普通のサラリーマンだ。
子会社に出向して社長を務めている程の器の大きな、しっかりとした男だ。


そんな弟が何を考えてポケットマネーでTシャツを大量に生産したのかは不明だが、
弟のために僕と息子は一肌脱ぐ事にした。
きっと酔った勢いで作って困っているかもしれないので、
このTシャツを世界へ向けて発信しよう!って、な。


よく、チームだとか何かの集まりとかで、みんなでTシャツを作ったりするでしょ?
(現に今、T高校33年A組のTシャツをBくんがデザイン中なので、クラスメートのみなさんヨロシク。)
だが、弟のTシャツはそれらとは違い、あくまでも世界へ向けて発信するアイテムなのだ。
世界のファッションシーンを揺るがす、かもしれないのだ・・・。


各色、各サイズ共、在庫は潤沢に有る。
オノオノ方、ご検討召されよ・・・。

このロゴマークだけでも周囲の人々の目を引く・・・。
肝心の背中部分のデザインは満を持して発表したい・・・。


ちなみに、
息子はコレのブルーを着て野球部の練習に行っている。


先輩「げげっ、その格好イイTシャツは何だ?」
息子「ふっ、叔父貴が作ったんスよ。」
と、ものすごく好評を博している模様・・・。


僕は、取引先E社の韓国出身セレブマダムN社長にお願いをして、
E社のブティックでお取り扱い頂こうと考えているところ。


世界中ならきっと、13人ぐらいはISOファンがいるかもしれない・・・。
・・・、いないかもしれない・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


なんとかして原価分を回収してあげたい。
弟がかわいそう・・・。