後輩のQちゃんが痛風を発症した。
そうそう、風が患部にあたるだけでも激痛が走るって言うアレだよ。


今年は僕がものすご〜く忙しくて、なかなか会う機会がなかったのだけれど、
久しぶりに顔を見たら痛風とはこれ如何に?
痛風〜フ〜フ〜って、ちょっぴりかわいそう・・・。


いいモンばっかり食べているからじゃないのか?
かつて痛風は、帝王病とか贅沢病とか呼ばれていました。


左足の親指の付け根が腫れてるや!ハレルヤ!
本当に風があたるだけで痛いのかどうか、息をフ〜フ〜と吹きかけてみたい。
え?
「マジで痛いのでヤメて下さいっ!」てか?


僕は、ヤメて!とか言われると、余計にヤラざるを得ないタイプの男。
息を吹きかけるチャンスを虎視眈々と狙おう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


聞けば聞くほど、
その痛みや苦しみはかわいそう・・・。
早く良くなれ良くなれ・・・。


尿酸値が70だってさ。
偏差値が70だったら良かったのにね。


早く良くなれ良くなれ・・・。


どんな悪人であってもね、目の前で苦しむ姿を見るのは辛いね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


プリン隊。