可もなく不可もない一日だったって?


ソレな、すご〜くシアワセな一日だったって事だよ。


何もなかった日、おめでとう!!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


50代男性の自死率の高さ。
そのニュースを耳にして胸が痛んだ。


あのな、同世代のオジサンのアナタよ、
ど〜んな事があっても絶対に死を選ぶな。


自分で命を絶って神さまのところへ戻ったら大変だよ、
神さまは相当怒るぞ・・・。
怒りのあまり神さまはプルプル震えて、
アナタの頬をビンタするぞ・・・。
往復ビンタかもしれないぞ・・・。


生きる事が辛かったり苦しかったりしたらさ、
死ぬんじゃなくて生きたまま逃げる事だよ、きっと神さまは許してくれる。


絶対に大丈夫だよ。
生きろ、生きろ、生き抜け・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


何もなかった日、おめでとう!!


僕が頬っぺにチュ〜をしてあげる。