グワッシャ〜ン!って、な、
ああ、事故の現場は嫌なものですな。

江戸橋近く、
交差点を左折しようと車線変更したアクアと、
お客さんを降ろして発進しようとしたタクシーがぶつかってしまいました。


アクアの運転手さんからすると、
いきなりタクシーが動き出すとは思わなかっただろうし、
タクシーの運転手さんからすると、
後ろの車に気を付けながら発進したところ、
前にまさか左に寄ろうとした車がいたなんて、という状況。


気を付けて・・・。
本当に気を付けて下さいよ・・・。
怪我をした人がいないようなので良かった・・・。
不幸中の幸いだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕なんかは50を過ぎてからというもの、
もうね、どうぞどうぞのノンビリ運転になっているのだが、
そんな運転を心掛けていても事故に遭わないとは限らないでしょうが・・・。
気を付け続けようと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ドラレコは必須アイテムですな・・・。