そうよ、
既に人生の半分以上は思い出になっている・・・。


う〜む、
我ながら名言を吐いちまったぞと思うよ、オエッと。


よしよし、コレを手帳に書いておこうっと。
【既に人生の半分以上は思い出になっている・・・。】
オッケ〜、なかなか上手な字で書けたよ。


ヘミングウェイ開高健 だって思いつかなかった言葉だぞ、きっと。
【既に人生の半分以上は思い出になっている・・・。】だなんて、ね。
僕は、スゲ〜言葉を見つけちゃったんじゃないか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


50代オヤジの仲間の皆さんよ、
【既に人生の半分以上は思い出になっている・・・。】
のであるから、
これから先の人生は何があっても平気だと思わないかい?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


もしも104歳まで僕が生きるとしてもだな、
ちょうど明日で人生の半分は思い出になっちゃうワケよ。


50代男子、
もう何も怖れない・・・。
何も恐くない・・・。


ド〜ンと生きていこう・・・。