息子と一緒にドラ多摩へ行った。

そうよ、かつてのドライバースタンド多摩だよ。

現在はイエローハットに名前は変わってしまっているのだけれど、

お店の中身はドラ多摩だった頃と何も変わってはいない・・・。

スタッフさんもものすご~く親切だ・・・。

この辺りに住んでるクルマ好きのオジサンたちは皆、

だから愛を込めて ドラ多摩 と呼び続けているのだよ・・・。

 

息子とハチロクのホイールとタイヤを見に来たのだ。

あと、いろいろ教えながら洗車用品な・・・。

 

むかしむかし、中古のセリカXXを買った時の、

あの嬉しさやワクワクした気持ちが昨日の事のように蘇る・・・。

 

男の子が生まれ、初めてキャッチボールした時も嬉しかった。

そいつが長じて自分でクルマを買って、

そんでもって一緒に ドラ多摩 に来てるなんてシアワセ・・・。

オヤジ冥利に尽きるぜ・・・。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

シアワセ・シアワセ・・・。

日本のクルマ文化よ、永遠なれ・・・。